唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママと楽しく過ごしました♪

楽しみにしていた日曜日です♪


唯子さん


今日はママと街へお出かけしました♪



先週から約束していたこと


《おしゃれなカフェでパンケーキを食べる♪》




名古屋では有名なパンケーキのお店に連れて行ってもらったようです


生クリームが苦手な唯子さんは


チーズ系のパンケーキを食べたそうです♪




家に帰って ママとオセロゲームもしたそうです


3回勝負して 3回とも負けたそうです(唯子さんが)


ママも容赦ないですね


唯子さん


負けたことが悔しくて ちょっと泣いてしまったそうです



唯子さん


今日は慣れない街に出かけたせいか


ちょっと お疲れの様子でしたが


楽しい一日を過ごせて 満足そうでした♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する