唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆今日も元気に過ごせました♪

唯子さん


朝起きてきて 


テレビで関東地方の大雪をみて


『わー なにこれー たいへんだー かわいそー』



駅の様子や 道路で立ち往生する車や 車が滑っていく様子などに驚いていました





本日の朝ごはん♪

●トースト
●野菜サラダ
●アロエヨーグルト





本日の通学コーデ♪

●グレーベージュのハイネックシャツ
●キャメル色のジャンパースカート
●グレーのコットンカーディガン
●裏起毛スパッツ
●ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●クロスロールパン
●牛乳
●じゃがいもスープ
●ハンバーグのベジタブルソースかけ
●ボイル野菜





本日の晩ごはん♪

●チャーハン
●羽根つき餃子
●小松菜いり湯豆腐





唯子さんの隣のクラスが学級閉鎖中です


学童から帰ってすぐに 手を洗う習慣はついているのですが


うがいをさせていなかったので


うがいも ちゃんとさせないといけませんね


それと


アルコール除菌のスプレーを 持ち帰ったものに こっそりかけてみました





今日は 学校の特別授業で 【英語】の授業があったそうです


顔が書いてあるプリントを見せてくれて


『イッツ イー』


『イッツ アイ』


楽しそうに教えてくれました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する