唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆一日遅れの豆まき 楽しみました♪

唯子さん 


19時頃 パパに連れられて帰ってきました♪





my夫Yが 


《唯子さんと豆まきしたい》


と言い出し


張りきって 外に出て 鬼になってくれていました



唯子さん


楽しそうに


『鬼は~外』と言って 鬼に豆をぶつけていました♪



続いて


唯子さんも 鬼に♪


寒い中 頑張ってくれました



一日遅れの豆まきでしたが


今年も みんな元気でいられますように♪






後で気づきましたが


年齢の数だけ 豆を食べるのを忘れていました・・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する