唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆明日から もっと厳しくしてあげるからね!

本日の朝ごはん♪

●ダブルメロンロール
●ヨーグルト
●オレンジ





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●白×黒チェックのもこもこショートパンツ
●ローズピンクのもこもこカーディガン
●裏起毛スパッツ





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●ひきずり
●ヒレカツ
●もやしのゆかり和え
●みそダレ





本日の晩ごはん♪

●ごはんとハムとチーズのオムレツ
●牡蠣のバジルソース焼き
●トマトと野菜サラダ
●サーモンのお刺身
●タコのキムチ和え
●かつおのタタキ





唯子さんが 我が家にやってきて


10ヶ月が経ちました


始めのうちは おとなしかったのだけど


最近は いろいろと叱ることも多くなってきています



親の代わりになって叱っているつもりですが


叱られて喜ぶ子はいません



だから いつも わたしが憎まれ役です



唯子さんがお風呂に入っているとき 


お風呂のチャイムがなったのでで


慌てて 見に行くと


『わたしが好きなのはね~ パパとママとチィなんだよ~』


     ※チィ=パパのところで飼っているチワワ


 
 なんなの それ (lll ̄□ ̄)




こんなことを言うために わざわざ呼びつけたのです



ふ~ん  ♪~( ̄ε ̄;)




まぁ いいわ 


明日から もっと厳しくしてやるから!


そう誓った わたしでした♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する