唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ブルー系の色が大好きです♪

天気はいいのですが やっぱり寒いです


唯子さん


毎日 使い捨てカイロを ひとつ ポケットに入れて登校していきます♪





本日の朝ごはん♪

●ハムトースト
●ヨーグルト
●ブロッコリー&プチトマト





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックシャツ
●裾フリフリのデニムスカート
●グレーパーカー
●裏起毛スパッツ





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●ツナじゃが
●レンコン入りつくね
●ハネージュメロン





学童で作ったアイロンビーズ作品♪

馬を作るのが大変だったとか


3年生のお姉さんにも手伝ってもらったそうです♪


唯子さんは ブルー系の色が大好きです♪



唯子さんらしい作品です♪





本日の晩ごはん♪

●ロコモコ丼
●いろいろなお魚のカルパッチョ
●もやしのスープ





唯子さん お腹がかなり空いていたようで


my夫Yが帰るのを待たずに 唯子さんと先に食べることにしたのですが


唯子さんの態度で  プチっと切れることがありましたので


キツーく叱りました


ここのことろ 毎日のように叱っています


叱っているような ただ喧嘩をしているような・・・・



叱られながら 


唯子さん


時計を チラチラ チラチラ


何度も見ています


《my夫Y 早く帰ってこないかな~》


ということは すぐにわかります



《早く帰ってきて わたしを助けて~》


祈るような目をして 時計を何度も見ていました




しばらくして 帰ってきたmy夫Y


何がどうしたのかを聞いた後


わたしの代わりに 優しく言ってきかせてくれてました





今日は特別♪


唯子さんを寝かしつけるときに


唯子さんのおでこに チュッ♪ としてあげたら


唯子さんも わたしの頬に チュッ♪ としてくれました♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する