唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★甘みの強いものは苦手です

本日の朝ごはん♪

●肉まん
●ヨーグルト
●トマト





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●ベロア調のジャンパースカート
●ローズピンクのもこもこカーディガン
●黒の裏起毛スパッツ





本日の学校給食♪

●大根葉ごはん
●牛乳
●牛肉と玉ねぎのうま煮
●からふとシシャモのゴマ味噌かけ
●いよかん





本日の晩ごはん♪

●ミックス味噌の味噌煮込みうどん
●金目鯛の開き
●ニラ&もやし炒め





毎晩 食後にアイスを食べる 唯子さんです


カロリーを考えて


箱入りの小さめのものを食べさせているのですが


金曜日だし ゆっくりとテレビでも観ながら食べるようにと


my夫Yが 1個 100円のアイスを唯子さんに買ってきてくれました♪


【やわもちアイス 安納芋】 


甘みが強いものが苦手な唯子さん


お餅のところだけ食べて


あとは全部残していました



唯子さんを喜ばせようと買ってきたのだけど


これは ちょっと甘すぎですわ~


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する