唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆とても優しくて素直です♪

唯子さんにとっては 嬉しい?土曜日です♪


パパのところへ帰っていきます



先週 パパに買ってもらったシルバニアが気になるのか


いつもなら 土曜日でも 17時まで学童で遊んでいるのに


今日は 15時にお迎えに来てもらうそうです



朝からパパのところへ帰って 1日中 シルバニアで遊ぶって言っていたのですが


学童で アイロンビーズ作りもしたかったようです♪





本日の朝ごはん♪

●ハム&チーズサンド
●卵焼き
●りんご
●のむヨーグルト





本日の休日コーデ

●白×グレーのハイネックシャツ
●裏ボア付デニムジャンパースカート
●白タイツ





本日のお弁当♪

●おにぎり(鮭・梅しそ)
●かぼちゃコロッケ
●ハムステーキ
●卵焼き
●大学芋
●りんご





土曜日の朝は 8時30分に家を出ればいいので


平日よりは ゆっくりできる 唯子さんです



ゆっくりとは言っても


会社に行く途中に 学童へ送っていくので


《8時30分には家を出る》 ということを必ず守ってもらっています



それが・・・


今日は どうしてだか 家を出るのが遅くなってしまって


8時35分くらいでした



ちょっとだけ急ぎ気味に


学童に到着して 唯子さんを車から降ろして 先生のところへ連れて行こうとしたら


なんだか 何かが足りない・・・・・



まさか・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ



わたし  『唯子さん 着替えの袋は?』


唯子さん 『あ! 無い・・・ 持ってくるの忘れた・・・・・』


わたし  『・・・・・・』( ̄□ ̄;)



土曜日は パパのお迎えで そのまま帰っていくので


着替えを持っていっているのですが


その着替えの入った袋を 家に忘れてきてしまったようです


仕方が無いので 会社を遅刻する覚悟で 取りに戻ることにしました



☆☆家に戻る途中の車の中での 唯子さんと わたしの会話☆☆


わたし  『バタバタしてたから 唯子さんが着替えの袋を手に持ってないことに
     全然 気が付かなかった~ ごめんね~』


唯子さん 『ううん わたしが忘れてたから わたしが悪いの・・・ごめんなさい』



今朝は とても素直で可愛い 唯子さんでした♪
     


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する