唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんに注意をされてしまいました・・・

本日の朝ごはん♪

●肉まん
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒のベロアのブラウス
●メゾピアノのサロペットスカート
●裏起毛スパッツ





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●ごぼうサラダ
●りんごゼリー





学校の授業でつくった作品♪

☆ころころころがる☆


どうやって遊ぶものなのか教えてくれませんでした・・・・





本日の晩ごはん♪

●鶏もも肉と鶏つくねの焼き鳥風
●豆腐・長いも・さば缶のグラタン風
●炒飯





唯子さんに注意を受けました


人が話しているときは ちゃんと聞くこと!!!



わたしったら


唯子さんが何かを話しているのに 


唯子さんの話を聞かずに 勝手にしゃべり続けているらしいのです



唯子さん 『ちょっとー! 今 わたしが話してるんだから ちゃんと聞いて!!!』


わたし  『え? ちゃんと聞いてたよ!』


唯子さん 『じゃあ 今 話したこと言ってみて!!』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・』


唯子さん 『ほ~ら 聞いてない! わたしが話してるのに 自分のことばかり
      しゃべらないで!!!』



★★★my夫Yでさえ 何十年も言えずにいただろうことを 
     唯子さんにサラッと言われてしまいました★★★



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する