唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子をスケートに連れてって♪

本日の朝ごはん♪

●トースト
●ヨーグルト
●サラダ





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●白×黒チェックのショートパンツ
●裾フレアーカーディガン
●裏起毛スパッツ
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●スライスパン
●牛乳
●ミネストローネ
●じゃがいもとベーコンの炒め物
●いちごジャム





本日の晩ごはん♪

●スパゲティナポリタン
●野菜サラダ
●酢さば





ママにスケートに連れて行ってもらうのを楽しみにしている 唯子さん



今日 ママから電話があり


『今週末も仕事が忙しいので スケートは また今度ね』


と言われていました



『いいよ~』 と平気そうに言っていますが


ほんとうは スケートに行きたくてたまらないのです


毎日のように スケートの話をします



最近は オリンピックでスケート競技を観る機会が多いので


よけいに スケートがしてみたくて仕方なさそうです



スピードスケートのフォームも なかなか決まっています♪


フィギュアスケートの 初めと終わりのポーズや スピンなどの真似もしてくれます♪


ジャンプも披露してくれますが


ジャンプは何度とんでも 半回転どまりです ( -_-)



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する