唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆アイロンビーズに夢中です♪

本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックシャツ
●チェック柄フリルのデニムスカート
●レース使いのカーディガン
●裏起毛スパッツ





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●はっこう乳
●あつあげカレーうどんの具
●おひたし
●オレンジ





本日の晩ごはん♪

●すき焼き





今日 学童にお迎えに行ったときに


ちょっと恥ずかしい思いをしました




唯子さんの作品♪

またまた アイロンビーズ作品を持ち帰ってきました♪


なんだ?


これは一体なんなんだ?


わたし  『ねえ 唯子さん これはなに?』


唯子さん 『知らん!』


なんだろう・・・・全くわからんわ・・・・


しばらく 作品とにらめっこしていたら


子どもの迎えにきていた 若いママが


『あのぅ・・・それは クマじゃないですか?・・・・・』


え? クマ?




『上下逆だと思いますよ』


え? 



たしかに・・・


これは クマさんだ♪




『まずは目と口を見つけ出すことですよ♪ 慣れですよ♪』


と教えてくれました



これは・・・・


判別力というか ひらめき力が低下してきているということかも・・・・


ちょっと ショックかも・・・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する