唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん 一週間がんばりました♪

土曜日です 


朝の8時25分頃にはパパが迎えにやってきました


それまでに用意をすればいいので 平日と比べるとかなりのんびりできます


7時に起きて ゆっくりと着替えて ゆっくりと朝ごはんを食べて ゆっくりと歯磨きして 


それでも時間は余ります



本日の朝ごはん♪

●ウインナーロール
●さくらんぼ味のヨーグルト
●りんご



タブレットで動画をみるのが大好きな唯子さんです


パパが迎えに来るまでの間 なにかしら見ていました


気にはなっていて なかなか切ってやれずにいた爪も切ってやることができました


最近 鼻がグズグズしているようなので耳鼻科へも早く連れて行きたいのですが
受付時間が18時までとなっていて 18時まで仕事があるわたしは まだ連れて行ってやれません。


初診のときだけだで その後は電話予約でいいはずなのだけど


来週の月曜日には連れて行きたいのです


連休に入る前になんとしても連れて行かねば!


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する