唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

☆☆☆唯子さん☆7歳☆お誕生日おめでとう♪♪♪☆☆☆

            

                3月6日


                   今日は


         唯子さんの7歳のお誕生日です





本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ピンクの水玉ハイネックシャツ
●デニムのサロペットスカート
●お嬢さま風カーディガン
●黒スパッツ
●ピンクのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●ツナの炊き込みご飯
●牛乳
●とりの竜田揚げ
●キャベツの塩昆布和え
●ピーチゼリー





☆3月6日です♪☆


☆今日は唯子さんの7歳のお誕生日です♪♪♪☆



唯子さんのお誕生日会は 週末の金曜日の夜に予定していましたが


いろいろとありましたので


少しでも早く楽しいことをしてやりたいと


今日 


唯子さんのお誕生日会を開きました♪


急に決めたので 何も用意ができてないのですが


唯子さんは大喜び♪


自分のお誕生日会というだけで大喜びです♪



学童へ迎えにいって帰ってから 唯子さんを家に残し


スーパーへ


お惣菜コーナー 安くなってるけど 何もない


お祝いの日などによく出ている オードブルのようなものもない


何もない・・・・


こんなことなら ピザ注文しておけばよかった・・・・


今からだと 唯子さんお腹空きすぎて我慢できなくなっちゃうし・・・・


my夫Yにお願いして どこかのお店のテイクアウトをたのもうか・・・・


どちらにしても 時間がかかるわ~



いつまでも 唯子さんをひとりで待たせておくわけにもいかないので


唯子さんの好きそうなお惣菜を数種類買って帰ることに



ケーキも買わなくちゃヽ(#゚Д゚)ノ


唯子さんは 生クリームが苦手です


おまけに 先日 苺を食べすぎて 苺のゲップが出て気持ち悪かったと言って


苺もダメ



そんな唯子さんにチョコレートケーキを4種類♪


お誕生日プレートと7歳のキャンドルも忘れずに♪



みんなで ハッピーバースデー ♪ を歌い♪


唯子さん7歳お誕生日おめでとう♪☆ で乾杯しました♪



ご馳走もない 特別なことはなにもない 地味なお誕生日会でしたが


お誕生日会そのものが 唯子さんには あまり経験がないことのようで


それはそれは 喜んでくれました





本日のバースデー晩ごはん♪ ...(((;^^)

●サラダ巻き
●いなり寿司
●たこ焼き
●から揚げ棒
●ポテトサラダ
●トマト
●チョコレートケーキ



質素ですが 充分に楽しめました♪


3人で いろいろ お話して 笑って 歌って



テレビでは【R-1ぐらんぷり2018】 がやっていて


唯子さんも テレビのリモコンを使って参加していたようです♪


                               
自分の誕生日に【R-1ぐらんぷり】がやってるなんて!!なんてすごいんだw( ̄o ̄)w オオー!
                                     


多少 興奮気味の唯子さん




お笑いが大好きな唯子さんです


自分の出し物としては 平野ノラちゃんの物まねをしてくれました


ダンシングヒーローの踊り付です♪


いつ見ても笑えます♪



無茶苦茶ではありましたが わたしもいっしょに踊ってみました

BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する