唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆一年間で身長が6センチ伸びました♪

本日の朝ごはん♪

●トースト
●ヨーグルト
●りんご
●プチトマト





本日の通学コーデ♪

●グレージュのハイネックシャツ
●チョコミントカラーのニットスカート
●グレーのコットンカーディガン
●グレーのオーバニーソックス





本日の学校給食♪

●りんごパン
●牛乳
●大豆のトマト煮
●チキンサラダ
●パイナップル





本日の晩ごはん♪

●餃子
●かぼちゃ煮
●納豆
●冷奴
●ごはん
●お味噌汁





健康の記録の用紙を 学校から持ち帰ってきました♪


この一年間で 身長は6センチ 体重は3キロ ほど増えていました♪


目 歯 なども 全て A でした


風邪もひかずに元気に過ごせたこと 嬉しい気持ちでいっぱいです♪



健康の記録の用紙は 印鑑を押して 学校へ持っていかなければいけないので


コピーしておきました


唯子さんのパパとママに見せてあげなければね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する