唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★〇〇〇〇唯子ちゃんって呼ばれたそうです

本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご&パイナップル





本日の通学コーデ♪

●チュールレース使いのプリント厚地シャツ
●裾レースのひざ下丈ジーンズ
●グレーのハイソックス



『ママがやってくれる髪型にして♪』


と 唯子さんが言うので


今日は ハーフアップにしてみました♪





本日の学校給食♪

●ごはん
●はっこう乳
●肉じゃが
●サンマのみぞれ煮
●もやしとひじきの和え物
●野菜ふりかけ





本日の晩ごはん♪

●ハヤシライス&ウインナー
●チーズ&コーンのオムレツ
●冷奴
●レンコンの酢の物





そういえば 


昨日 唯子さんが話してくれました



『唯子 6年生のお姉さんから 


☆ぼたもち唯子ちゃん☆ って呼ばれたんだよ~(o⌒∇⌒o) 』



唯子さんは ホッペが プクっと膨らんでいるので


雫ちゃん とか ホッペがプニュプニュ とか いろいろと言われてきました



唯子ちゃんの パパやママは 【下膨れ】 って言ってるし・・・( ̄▽ ̄;)!!



★ぼたもち唯子ちゃん★



可愛いといえば可愛いけど



なぜか複雑な気持ちがします・・・・



本人が気に入っているならいいけど・・・・



唯子さんは この呼び名について どう思ったのか 感じたのか


聞いてみたのですが



唯子さん 『いいよ~ 唯子のホッペ プニュプニュ だし~♪』


わたし  『ほんとにいいの? 【ぼたもち】 で!
      嫌だったら嫌って ちゃんと言わないといけないよ!』



唯子さん 『わたし このホッペが気に入ってるから♪』




ぼたもち・・・・(―‘`―;)



わたしだったら 絶対に嫌だけど・・・・ p(´⌒`。q)



でも ま、いいか♪ 


唯子さんが いいと言ってるんだから



★ぼたもち唯子ちゃん★



特徴をつかみすぎのネーミングに ちょっと笑ってしまいました


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する