唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんに見せたかったな♪

本日の朝ごはん♪

●ハムトースト
●ヨーグルト
●ブロッコリー&プチトマト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●グレーのボーダーハイネックシャツ
●赤デニムのサロペットスカート
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●ソフトめん
●牛乳
●ミートソース
●コロコロポテトサラダ
●みかんゼリー





本日の晩ごはん♪

●手羽先焼き
●ジャーマンポテト
●すごもり焼き
●ごはん
●椎茸と麩のお味噌汁





学童へ唯子さんをお迎えに行く途中


立ち寄ったドラッグストアの駐車場からみた西の空



うっとりするくらい綺麗な赤紫色


☆唯子さんに見せたい!!☆



急いで学童へ向かおうとしたのですが


日没間近の西の空って すぐに色が変わってしまうんですよね



以前も同じような綺麗な西の空に遭遇し


唯子さんに見せたくて 


急いでお迎えに行って 西の空が良く見えるところまで車を走らせたのですが


さっきまでの 綺麗な色ではなく


日没後の群青色の空に変わってしまっていたことがあります


唯子さん 『ねえ 綺麗な色の空はどこにあるの~?』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・』



わたしって ほんとうにバカ・・・・


10分も経っていれば 空の色は変わってしまっています


幻想的なほど綺麗なのは ほんの少しの間だけ



今日 この空を見たのが 18時10分頃


もう少し陽が長くなってきたら


学童の帰り道にでも


唯子さんと 今日みたいな綺麗な空をみることができるかな


楽しみです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する