唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆学校行事に無関心過ぎじゃない?

本日の朝ごはん♪

●ハム&チーズサンド
●ヨーグルト
●ブロッコリー&プチトマト





本日の休日コーデ♪

●グレーのボーダーハイネックシャツ
●デニムパンツ
●グレーのコットンカーディガン





本日のお弁当♪

●ファミリーマートのサンドイッチ
●バナナ&キウイ





★大失敗してしまった★



今日


唯子さんの小学校では 卒業式が行われました♪




1年生~4年生は 家庭学習


つまり お休みです





わたし 何やってんだろう



学年だよりにも ちゃんと書いてあるのに





昨日 唯子さんといっしょに 学校で書いてくる連絡帳をみながら 


教科書とノート 持ち物の準備をして


大掃除があるというので 


大掃除がしやすいような コーデを考えて・・・



それなのに・・・


お休みだったなんて・・・



しかも お休みだということに気づいたのは


いつもの登校時間の10分前



『唯子さん 大掃除も頑張ってね♪』


なんて 言いながら 学年便りをみたら 大掃除が木曜日に書いてありました


『唯子さん 大掃除は木曜日だよ~ 今日じゃないよ~』


そして またまた よーく読んでみたら



3月20日 ☆ 卒業式 ☆   1年生は家庭学習



え~?? w(゚o゚)w  今日は 学校お休みなの~?? w|;゚ロ゚|w





こんなときでも


学童が8時から開いているので助かります♪


お弁当はコンビニに行けば なんでもあるので助かります♪



でも わたしって なんてバカ!


もっと しっかりしなくちゃ!




そんなわたしを見て


唯子さん 笑っていました


『唯子も今日が休みって知らなかった~』




今日のことは わたしだけの責任ではないような気がします( ̄ー ̄?)






BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する