唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆鈴木さんにやっと会えました♪

2018年4月2日(月)




本日の朝ごはん♪

●ダブルメロンロール
●アロエヨーグルト





本日の春休みコーデ♪

●グレーボーダーのハイネックシャツ
●メゾピアノのサロペットスカート
●グレーボーダーのオーバニーソックス





本日のお弁当♪

●2色おにぎり(高菜 ゆかり)
●オムレツ
●ミニハンバーグ
●かぼちゃコロッケ
●プチトマト
●バナナ





本日の晩ごはん♪

●チ鯛の塩焼き
●ボイルほたるいか
●トマト
●あみえび丼
●お味噌汁





唯子さん 


お隣の家の鈴木さんに 今朝 やっと会えました♪


朝顔の種のプレゼントを直接渡したくて


でも 鈴木さんの姿を見ない日が続き


やっと 見つけた?ときは お互いバタバタと忙しかったり


お手紙を書くというアイディアを頂いて


そのお手紙を添えて 鈴木さんの家のポストに入れにいっても


《やっぱり 直接渡したい・・・・》


といって 帰ってきてしまったり



直接に渡すことを諦めて


ようやく 朝顔の種のプレゼントとお手紙を 鈴木さんの家のポストに入れたのですが


あれから数日が経っていました



その間 唯子さんは


『気がついてくれたかな~? 見てくれたかな~?』


と気にしていました




今朝 唯子さんと外にいたら


鈴木さんが 車で出勤していく姿が見えました
 


鈴木さん 唯子さんに気がついたのか


わざわざ戻ってきてくれて


唯子さんに


『朝顔の種 ありがとう♪ 大切に育てるから 楽しみにしていてね♪』


と笑顔で言ってくれました♪



唯子さん


『わー♪ 見てくれた♪ 喜んでくれた♪』


それは それは 大喜びしていました♪



学童へ行くときの唯子さん とても晴れ晴れした いい表情をしていました♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する