唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

鼻水の原因はかるい鼻炎のようでした

今朝はよっぽど眠かったのでしょうか


二度寝をされかけました


いつもならグズグズしながらも起き上がるのに


今朝の唯子さんは起きずに また ベッドの中にもぐりこんでいきました


今日まで頑張ったら明日からは5連休だよ!


・・・・って言ってもダメですね


だって ゴールデンウィークも連休もわからないみたいなので・・・



本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●ヨーグルト(マンゴーミックス味)
●パイナップル
●プチトマト


本日の通学コーデ♪

●くま柄の長袖Tシャツ
●スパッツ付きスカート
●水玉ハイソックス


珍しく洋服のことでグズグズいって なかなか着替えようとしませんでした


今朝 ママから電話があったこと お熱の心配をしていたことを話したからでしょうか


いつもなら わたしの選んだ服をそのまま着るのに


あのスカートがいい!


といってききません


どういうスカートがいいのか全くわからないので 自分で持ってこさせました


ママが買ってくれたスカート♪


っていって喜んで着ていました♪


このスカートは おととい着たばかりなのにね


しかも まだアイロンかけてません


やっぱりママがいいのでしょうね♪



19時に予約がとれた耳鼻科へ行ってきました


心配していた耳も鼻も異常はありませんでした


鼻水が垂れてくるのは ただの鼻炎だったみたいです


吸入してもらいました


唯子さん 初めての吸入で戸惑っていましたが 途中からは上手くできるようになっていました


一週間後の予約をとり帰ってきました


ひどい鼻炎とかではなく とりあえず安心しました





BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する