唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんとわたし☆好みが合います♪

2018年5月1日(火)






本日の朝ごはん♪

●ツナサンド
●たまごサンド
●プチトマト
●りんご&ぶどう
●オレンジジュース





本日の通学コーデ♪

●イエローのプリントTシャツ
●マリーちゃん刺繍のショートパンツ
●水色ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●わかたけ汁
●たいがたお好み焼き
●きゅうりのごま醤油和え
●卓上中農ソース
●ちまき





本日の晩ごはん♪

●ぶりの照り焼き
●かぼちゃ煮
●揚げなす
●トマト
●ごはん





唯子さん


昨日 ママとお出かけしたときに ソックスを買ってもらいました♪


唯子さんのママ  『何かいるものある?』


唯子さん  『お母さん(わたし)が短めのソックスがいるね♪って言ってたよ』


ということで


唯子さん 好きなものを選んでママに買ってもらってきたのですが


実は わたしも勝手に買ってきていました♪


左・真ん中☆唯子さんが選んだソックス


右☆わたしが買ってきたソックス


偶然 同じシリーズのものでした♪


別々のお店で選んだのに


同じタイミングで


同じものを買ってくるなんて♪



唯子さんのママ


『唯子とお母さんのシンクロ ヤバイわ~』


って言っていました♪


シンクロもしましたが



わたしと唯子さん 好みがとても合うのです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する