唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★ピアノの練習不足を指摘されてしまいました♪

2018年5月17日(木)






本日の朝ごはん♪

●ウインナーロール
●レタス&プチトマト
●りんご&ぶどう
●ブルーベリージュース





本日の通学コーデ♪

●体操服
●リボン柄のソックス


☆運動会までは体操服で登校して 練習後にお洋服に着替えています♪





本日の学校給食♪

●ミルクロールパン
●チキンビーンズ
●キャベツとウインナーのソテー
●冷凍りんご





本日の晩ごはん♪

●かつおのお刺身
●鶏のからあげ
●レタス&プチトマト
●にら&もやし炒め
●タコの炙り





唯子さん


ピアノ教室へ行ってきました


今日は 練習不足を指摘されてしまいました


確かに・・・ 練習不足で1曲もきれいに弾けませんでした



★学童から帰って 時間があるときは 自転車の練習をしていたから仕方ないですね



9月2日(日) ピアノの発表会があります♪


発表会で弾く曲は 先生におまかせしてあったのですが


唯子さんにぴったりの とても素敵な曲を選んでくれてました♪



3ヶ月間 頑張って練習しましょうね♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する