唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★憎たらしく感じるときがあります

2018年5月19日(土)






本日の朝ごはん♪

●ウインナーロール
●レタス・ブロッコリー・プチトマト
●りんご・キウイ・パイナップル・ぶどう
●紫野菜と果物ジュース





本日の休日コーデ♪

●細ボーダーの長袖Tシャツ
●メゾピアノのサロペットスカート
●リボン柄のソックス





本日のお弁当♪

●オムライス
●ウインナー
●えびシューマイ
●ブロッコリー&プチトマト
●りんご・キウイ・パイナップル・ぶどう





《土曜日は学童経由で会社に行くので 8時30分には家を出れるように用意する》


毎週&毎週 言っているのに 


土曜日はのんびりモードで 何をするのも遅い 唯子さんです



わたし 『早く食べなさいよ! お母さんは もう 朝の仕事全部済ませたんだよ!』


唯子さん『まだ 唯子の髪の毛やってないじゃん!』


わたし 『それは 唯子が朝ごはん食べて 顔を洗うまでできないでしょ!』


唯子さん『・・・・・・・・』


わたし 『バタバタして出かけたくないの! 出かける前に少しはゆっくりしたいの!』


唯子さん『じゃあ もう ごはん食べない! 残すから!』



ブスっとした表情で洗面所に行った 唯子さん


 
歯磨きと洗顔にかかる時間が いつもより遅いな? と思っていたら


自分で髪の毛を結んでいたようです


でも なんだか ボサボサ・・・・



わたし 『なんだかボサボサだけど・・・やり直してほしいならやり直すけど・・・』


唯子さん『このままでいい!』



かなり機嫌が悪い 唯子さんでしたが


結局 髪の毛は結び直して 


ブスっとした表情のままで 毎朝恒例のコーデ写真を撮って



8時30分には家を出て 学童へ送っていきました



唯子さん


時々 憎たらしいときがあります・・・・



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する