唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆振替休日を楽しく過ごせたようです♪

2018年5月28日(月)







本日の朝ごはん♪

●ネオ黒糖ロールパン
●りんご&ぶどう
●飲むヨーグルト






本日の休日コーデ♪

●白×黒の水玉模様のバルーンワンピース
●リボン柄ソックス





本日のお弁当♪

●おかかおにぎり
●かぼちゃコロッケ
●ウインナー
●卵焼き
●プチトマト
●りんご&ぶどう





本日の晩ごはん♪

●ピーマンの肉詰め&プチトマト
●豆腐
●ごはん
●たまねぎ&おふのお味噌汁


☆スーパーで特大のピーマンを見つけたので 特大のピーマンの肉詰めを作りました♪
☆☆☆唯子さんはピーマンが大好きなんです♪☆☆☆





今日は 土曜日に行われた運動会の振替で学校がお休みでした♪


どこかへ遊びに連れて行ってあげたかったのですが


仕事を休めなかったので


唯子さんは 朝から学童へ行くことになっていました



休みがとれずに申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが


日・月と休暇をとって帰ってきていたmy息子Rが


『夕方に帰る予定だから それまで遊んであげるよ♪』


と言ってくれました♪


夕方までは大変だろうから


《お弁当の時間までに 学童へ連れて行ってくれればいいから》


ということで 


お昼まで 唯子さんはmy息子Rと過ごすことに♪


遊ぶといっても ふたりで〈名探偵コナン〉のビデオを観て


息子の下手なギターを聞かされて


唯子さんの下手なピアノを披露して


学校の話をしたりしてただけだと思いますが


唯子さんにとっては楽しい時間だったようです♪


土日はパパのところへ帰っていく 唯子さん


平日の休みは 運動会や授業参観などの振替休日しかないので


次回は必ず休みをとって 唯子さんと一日遊ぶつもりです♪



唯子さん 楽しみにしていてね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する