唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★最近 甘えたような態度が気になります

2018年5月31日(木)






本日の朝ごはん♪

●トースト
●プチトマト&レタス
●りんご
●ヨーグルト





本日の通学コーデ♪

●オレンジのプリントTシャツ
●ピンクデニムのサロペットスカート
●小花柄の薄地カーディガン
●薄ピンクのソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(おかか しそ)
●ミニハンバーグ
●ウインナー
●オムレツ
●プチトマト
●りんご&ぶどう


今日は 運動会予備日なので 給食がありません
お弁当を持って登校しました♪





本日の晩ごはん♪

●マーボー飯
●餃子
●かつおのたたき


●車エビのお刺身


my夫Yが 活きた車エビを買ってきてくれました♪(養殖ですが)


殻をむこうとしたとき エビが勢いよく跳ねたのを見ていた 唯子さん


『怖い・・・食べたくない・・・』


と言いながらも おいしそうに食べていました♪ 





最近 気になっていたこと


それは


唯子さんが 人前でもデタラメな態度をとること


わざと悪ふざけをしてみたり 返事をきちんとしなかったり



どうしてなのかを ゆっくりと考えてみました


my夫Yにも相談してみたのですが


それは わたしに対する甘えからだというのです


自分が何をしても 何を言っても


全て わたしがフォローしてくれると思っているようです



試されているのかもしれません・・・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する