唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆美容院で髪を少し切ってきました♪

2018年6月7日(木)







本日の朝ごはん♪

●バナナと紫野菜のスムージー
●スティックパン
●大学芋
●りんご&キウイ





本日の通学コーデ♪

●オレンジカラーのプリントTシャツ
●コムサイズムのマリンスカート
●マリン柄のソックス





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●さわにわん
●かつおと大豆のレモン醤油和え
●カットコーン





ピアノ教室の帰りに 唯子さんを美容院へ連れて行きました♪


前髪カットと 後ろの髪の毛を切りそろえて 毛先を少し軽くしてもらいました♪



もうすぐ プールが始まるので 本当は 短く切ったほうがいいのだけど


唯子さん 後ろの髪は切りたくないというので


それならば 少しでも扱いやすい髪の長さに♪


少し短めにカットしてもらった前髪が とても可愛く仕上がりました♪



唯子さん ご機嫌です♪





本日の晩ごはん♪

●カレーうどん
●トマトとレタスのサラダ


今日は my夫Yの帰りが遅くなるので2人で食事をしました♪



唯子さんが毎週木曜日の20時から楽しみにしている【アンビリーバボー】


今日は野球がやっていて・・・残念・・・・



録画してあるものの中から


【かぐや姫の物語】を見ることにしました♪


唯子さん 楽しそうに見ていました♪



半分くらい見たところで お風呂の時間になってしまったので


明日また続きを見ることに♪



唯子さん 『今日は女子会だったね♪』 って



〈女子会〉なんて言葉知ってるんだ~





これ♪


唯子さんのママが中学生のときに わたしがプレゼントしたものです♪


シルバープレートにメッセージを入れたもの♪


唯子さんが見つけ出してきて 


『これ欲しい♪』というので


唯子さんに大切にしてもらうことにしました♪


家に居るとき よく身に着けてくれています♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する