唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆人生サイテ~♪ らしいです☆☆

2018年6月10日(日)




毎週 日曜日は my夫Yがお買い物に行って 晩ごはんの用意をしてくれています♪



週末 帰省していたmy息子Rが 晩ごはんを食べてから帰るというので


唯子さんと一緒に食べるように 息子の分も作ってくれました♪



隣に座って食べれるように 仲良く並べてくれています♪




本日の晩ごはん♪

●しらす丼 ☆my夫Yの作
●お味噌汁(永谷園)





      
今日は 唯子さんと唯子さんのママが 我が家で一緒に過ごしたそうです



唯子さんのママは 夕方には帰って行ってしまったそうですが・・・



先日 《たまには 唯子さんの勉強を見てあげて!》と お願いしてあったので


今日は 勉強をみてくれてたらしいのですが


唯子さん かなり怒られたらしいのです



唯子さんのママ 『どうして こんなこともわからないのー!!!』って


それはそれは キツい教え方だったようです



わたしは仕事で不在だったので そのときのことをmy夫Yに聞いただけなのだけど



久しぶりに会ったママに怒られて・・・


唯子さん 落ち込んでるんじゃないかな?


ちょっと心配だったので


唯子さんが寝る前に



わたし  『今日 勉強してて ママにかなり叱られたの?』


唯子さん 『うん そう・・・ 人生最低・・・・』



人生最低・・・って



唯子さんが言うと なんだかおかしくて


言った唯子さん自身も おかしかったみたいで


2人で笑ってしまいました♪



わたし  『ま そういうこともあるわね~♪』


唯子さん 『ほんと もう  人生サイテ~♪』



人生最低 と言っていた唯子さんでしたが


明るく元気です♪


打たれ強い性格かもしれません



でも 本当は


普段から わたしに ビシ!バシ!言われているせいで


ママに 少し怒られたくらいではなんともないようです♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する