唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆お風呂掃除のお手伝いをしてくれています♪

2018年6月16日(土)






本日の朝ごはん♪

●ロールパン
●フランクフルト
●キャベツとカニカマのサラダ&プチトマト
●りんご
●バナナのスムージー





本日の休日コーデ♪

●レースがポイントのネイビーTシャツ
●レース使いのショートパンツ
●薄ブルーのソックス





本日のお弁当♪

●オムライス
●ウインナー
●ミニハンバーグ
●プチトマト
●りんご
●ゼリー





☆☆☆唯子さんのお手伝い事情☆☆☆


今週に入って 唯子さんがお風呂掃除のお手伝いをしてくれるようになりました♪


学童から帰って 宿題と明日の用意を済ませたら


『お風呂掃除がしたい♪』と言って 自主的にやってくれています♪


初めは my夫Yが 遊び半分に唯子さんに教えてくれていたのですが


今では ひとりで掃除して お湯はりスイッチを押して 完了♪



お風呂掃除といっても バスタブのみですが それでも とても助かります♪



タオルたたみとお風呂掃除♪


とても助かっています♪



さ~て 次は何のお手伝いを頼もうかしらね~♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する