唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

☆梅雨の晴れ間☆体育の授業でやっとプールに入れました♪

2018年6月22日(金)







本日の朝ごはん♪

●トースト
●ウインナー
●さくらんぼ
●ヨーグルト





本日の通学コーデ♪

●白×黒の水玉バルーンワンピース
●白×黒のリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●肉じゃが
●青しそ入りあじフライ
●きざみたくあん
●卓上ソース





唯子さんの通う小学校は 先週から体育の授業でプールが始まっています


始まっているのですが


雨の日ばかりで まだ一度もプールに入れていません


早く プールに入りたいばかりの唯子さんでした



今日は体育の授業があります


天気が良くて 水温が上がればプールで泳げます



天気予報では 一日晴れ♪  そして 水温も大丈夫そうです♪



唯子さん 大喜びでプールの用意をして登校していきました♪





本日の晩ごはん♪

●スーパーのお寿司
●お味噌汁(永谷園)
●茶碗蒸し


☆撮影☆ 唯子さん♪





わたしのことですが


朝から喉が痛かったのですが


熱があったようです


わたし 38・5℃ までは 普通に生活&仕事ができます


熱が高くても 体調が悪いということを あまり感じない体質のようです



日中 なんか少し体調が悪いかな・・・・


と感じていたときは たぶん39℃くらい熱が上がっていたかと思います


〔関節が痛かったし 時々 ゾクゾクってしたりしていたし♪〕



《これくらいなら》と 早引きすることなく 普通に定時まで仕事をして


会社から帰るころには 体調も復活して 普段と変わらずの感じに戻っていました



家へ帰ってから 念のため体温をはかると 38.5℃ !


やっぱり 38.5℃ では不調を感じないみたいです


体が不調を感じてなくても こういうときは横になるようにしています



my夫Yが買い物へ行って 唯子さんの食事の準備をしてくれました♪


唯子さんは いつも わたしがやってるように晩ごはんの写真を撮ってくれていました♪



何度も my夫Yと一緒に わたしの寝ているところにきては


冷たいタオルを当ててくれたり♪ スポーツドリンクを飲むように言ってくれたり♪


熱を下げようと頑張ってくれていました



唯子さん優しかったで~す♪♪♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する