唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆水色のキャップがとても似合います♪

2018年6月30日(土)







本日の朝ごはん♪

●ハムトースト&リラックマかまぼこ
●レタス&トマト(唯子作)
●ミートボール
●りんご&キウイ
●バナナスムージー





本日の休日コーデ♪

●濃淡ブルーの水玉模様フレンチスリーブシャツ
●裾フリルのハーフパンツ
●淡ブルーのソックス





本日のお弁当♪

●オムライス
●リラックマかまぼこ
●レタス&ミニトマト(唯子作)
●ミートボール
●りんご&キウイ





《学童に被っていくキャップが欲しい♪》と言っていた 唯子さんです



数年前に わたし用に買ってあったキャップですが


派手だったので被ることがなく値札をつけたまま保管してありました



唯子さんにプレゼントしました♪

唯子さんの大好きなブルーです♪


とてもよく似合っています♪





わたしのことですが


今日は 楽しい話題を持った人に会うことができました♪



行動範囲も人間関係も とても狭いところで生活している わたしですが


その人の話を聞いて


☆こんな見方があるんだ~
☆こんな意見があるんだ~
☆こんな生き方があるんだ~
☆こんな世界があるんだ~


フムフム・・・・


ちょっと 外に飛び出せたような ワクワクしたひと時を過ごすことができました♪


楽しかった♪♪♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する