唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ピアノの発表会に向けて頑張ってます♪

2018年7月5日(木)






本日の朝ごはん♪

●黒糖蒸しパン
●ヨーグルト
●パイナップル&プラム





本日の通学コーデ♪

●ブルーのプリントTシャツ
●デニムのショートパンツ
●淡ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●炒り鳥
●ソフトカレイフライ
●冷凍洋なし
●卓上ソース





本日の晩ごはん♪

●冷やし中華
●豚肉とえのきの中華炒め





唯子さん


木曜日はピアノのレッスンに通っています♪


習い始めの頃に比べると かなり意欲的に練習するようになってきています♪



9月2日(日)はピアノの発表会があります♪



ピアノの先生に 発表会で弾く曲を決めてもらってから一ヶ月経ちました


やっと 一通り弾けるようになったところです♪


あとは 2ヶ月かけて 聴き心地のよい曲に仕上げていきます♪


唯子さんのレベルに合わせた曲なので そんなに難易度は高くない曲ですが


使う鍵盤の範囲が広くて 演奏姿がかっこよく見える曲です♪


発表会がとても楽しみです♪



ドレスも そろそろ本気で選ばなければね♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する