唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆予定通り体育の授業は水泳だったようです♪

2018年7月9日(月)




梅雨が明けたのかな? というくらい気持の良いお天気の朝でした♪





本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁(永谷園)
●生たまご
●高菜の油炒め





本日の通学コーデ♪

●フリル袖のTシャツ
●コムサイズムのマリンスカート
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●白玉うどん
●牛乳
●カレーうどんの汁
●フレンチポテトとナッツの揚げ物





本日の晩ごはん♪

●鮭の焼き物
●甘長ピーマン焼き
●マーボーなす
●ゴーヤと卵の油炒め
●アミエビ
●ごはん
●お味噌汁





今日 3・4時間目は体育でプールに入れる日です♪


嬉しそうにプールバッグを持っていった 唯子さんです♪


気温も高いし お天気も良いので 《プールに入れたな♪》 と思っていたのですが


お昼を過ぎて 3時頃だったか


突然 真っ黒な雲が湧いてきて


雷雨になってしまいました



小学校から


〔雷雨のため下校時刻を遅らせます〕


というメールが届いていました



早い時間から 《雷注意報》 出てたのかな? 何時ごろから出てたのかな?


ひょっとしたら 唯子さん プールに入れなかったかもしれない・・・・



・・・なんて心配していたのですが



3・4時間目に予定通りプールに入れたそうです


プールが大好きな唯子さんです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する