唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

土曜日です♪ 唯子さんはパパのところへ帰りました

土曜日です


今日は朝8時25分にパパが迎えにきてくれました


9時からのピアノ教室に間に合うようにパパがいつも迎えにきてくれます


そろそろ こちらの近くのピアノ教室に移ろうかな と考えています


ピアノ教室への送り迎えや練習のことを考えると わたしが面倒をみるのが良いのでは・・・


そう思っています


今日は学校ではないので ハンカチ&ティッシュを入れるポケットの心配がいりません




本日の休日コーデ♪

●ワンピース


上下別々のように見えて実はワンピースです


今年初の半袖です♪


唯子さんにとてもよく似合っています♪


 
本日の朝ごはん♪

●イチゴたっぷりのシリアル
●パイナップル
●ヨーグルト


今日は小学校がお休みなのでゆっくりできます


アニメを見ながら 30分くらいかけて朝ごはんを食べてました


それでも パパが迎えに来るまでまだまだ時間があります


実は唯子さん 今日はとっても楽しみにしていたことがあったのです


先週 チラッと見た アレ が気になって仕方がなかったのです


my息子Rが友達から貰ったものなのだけど


見せてもらいたくても my息子Rは研修で1週間帰ってきません


研修が終わったら また 赴任先へ戻っ行きます


見せてもらうには今日しかありません


アレ というのは これです♪

●名探偵コナンが使ってるみたいなウォッチ


ほんとは欲しくてたまらないのに 『見せて・・・』としか言えなかった唯子さんでした


my息子Rは 唯子さんに 『なに? 欲しいの?』って聞いてくれてたのに


唯子さんったら遠慮しちゃってて 〝欲しい!〟って言えませんでした


ゲームセンターでの戦利品です 非売品です 親友から貰ったもので その親友とペアらしいです


くれるでしょうか・・・・



少しの時間でしたが とても楽しそうな唯子さんでした♪


実はこのウォッチで遊ぶ前に 音読を1回だけやらせました


『コナンのウォッチで遊ぶのは やることをやってから 余った時間でやりなさい!
      なんでも優先順位をつけて行動しなさい!』 


と言ったら


唯子さん
『優先順位って 保育園のときから パパが いっつも いっつも 言ってる!』 って


笑ってました♪


今日は そのパパのところでゆっくりしてきてください


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する