唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ヤマダ電機のおもちゃコーナーで遊びました♪

2018年7月27日(金)






本日の朝ごはん♪

●ネオバターロール黒糖
●プチトマト
●ヨーグルト
●りんご&パイナップル





本日の夏休みコーデ♪


●グレーのチェック柄ワンピース
●リボン柄ソックス





本日のお弁当♪

●オムライス
●かぼちゃコロッケ
●えびシューマイ
●プチトマト
●蒟蒻ゼリー





本日の晩ごはん♪

●ハヤシライス
●キティちゃんのサラダ
●かまぼこ





デジカメが壊れてしまったので 唯子さんとヤマダ電機へ買いに行ってきました♪



じっくりと選びたいので 唯子さんには静かにしていてもらいたいと思っていたら


ヤマダ電機って おもちゃコーナーもあるのね♪


唯子さん おもちゃコーナーで遊んだり リカちゃん人形を見たりして


退屈はしなかったようです♪



おかげで 安くていいものを選ぶことができました♪





明日は 台風が直撃するらしいとのこと


すごいコースでやってくるようです



もうこれ以上の災害が広がりませんように!



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する