唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

朝顔☆ツルがどんどん伸び始めました♪

2018年7月29日(日)





台風の被害が心配されていましたが


この辺りは 何事もなく過ぎ去ったようです


夜中 窓を全開にして寝ることができたほどです



台風12号 どうして そうまでして 西日本に向かうの?


いい加減にしなさい!





本日の朝ごはん♪

●塩鮭
●ハムエッグ
●ごはん
●お味噌汁


☆日曜日なので唯子さんはパパのところへ帰っているので不在ですが
 my夫Yが朝食を準備してくれていました♪


唯子さんにも食べさせてあげたいくらい美味しかったです♪





我が家で育てている朝顔♪

  

  7月28日(土)・8時撮影        7月29日(日)・8時撮影



なかなか思うようにツルが伸びてこなかった 朝顔


連日の猛暑のせいかな?


と心配していたのですが


最近 少し気温が落ち着いていたからか


朝顔のツルの伸びが快調のようです♪



朝 お水をあげに行ったら ひと目でツルの伸びの変化に気がつきました♪


朝顔って夏の花だけど 暑過ぎても育たないのかな?って感じました♪


そろそろ つぼみが出てくるような気がします♪


楽しみです♪




BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する