唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆快適に眠れますように♪

2018年8月2日(木)







本日の朝ごはん♪

●ミニピザ
●プチトマト
●わらびもち





本日の夏休みコーデ♪

●裾結びのプリントTシャツ
●デニムのショートパンツ
●リボン柄ソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(鮭・こんぶ)
●えびシューマイ
●ウインナー
●プチトマト
●蒟蒻ゼリー





本日の晩ごはん♪

●塩さば
●納豆
●豆腐
●鶏肉と卵の煮物
●山芋の梅肉添え
●ごはん
●お味噌汁





少しだけ 暑さが和らいだと思ったら


また 猛烈な暑さが戻ってきた



寝るときも かなり暑い・・・・



唯子さんがお風呂に入っている間に 唯子さんの部屋を28℃設定で整えておいて


扇風機で 唯子さんの足元に少し風を当てて 寝かしています



その後 寒くないか 暑くないか 汗をかいていないか 風が当たりすぎていないか


いろいろと気になり 一晩に何度も唯子さんの様子を見に行っています


わたしだけではなく my夫Yも 1回は様子を見に行ってくれているようです



唯子さんが熱中症にならないように 夏風邪をひかないように気をつかっています




なんて  ほんとうは 暑くて眠れないだけなのだけど・・・・



考え事をしたり・・・・



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する