唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆お盆休みです パパのところへ帰っていきました♪

2018年8月11日(山の日)







本日の夏休みコーデ(^^♪

●チェック柄のコットンワンピース
●ピンクのソックス





今朝は 起きてすぐに 唯子さんと 自転車でお出かけしました(^^♪




朝の自転車を楽しみにしていた 唯子さん


朝早く起きて my夫Yと近所の公園まで自転車に乗っていく約束をしていたようなのですが


my夫Y 仕事があって いつもより早く出勤しました



自分の部屋から my夫Yが車で出ていく音が聞こえたのでしょう



唯子さん ベッドに横になったまま (ノД`)シクシク



唯子さん 『お父さん・・・・約束やぶった・・・・・』



かわいそうなので わたしが 連れていくことに



朝 7時だったのですが


片道5分の公園へ行って 自転車で公園を一周するだけで 汗がダラダラ出ます


こんなに 暑いと思わなかったので 飲み物も持ってきていません


公園を一周しただけで すぐに 家に帰りました♪



いつの間に 朝でも こんなに暑くなってしまったのでしょう



唯子さん 『ちょっと休憩~~~』


唯子さんの自転車のタイヤの空気が少なくなっていたようです


ペダルをこぐのも一苦労だったようです



少し休んだら 元気になった 唯子さんです♪





本日の朝ごはん♪

●大学芋
●パイナップル
●ヨーグルト





公園から帰って 朝ごはんを食べました♪


唯子さん 『わーい(^^♪ わたしの好きなものばっかり♪  』


大喜びの 唯子さん



お腹が空いていたので いつもより早く完食してくれました♪





唯子さんのパパも 今日からお盆休みです


予定通り 8時30分に 唯子さんを迎えに来てくれました♪



唯子さん パパのところで楽しんできてね(^^♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する