唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆小学校の出校日でした♪

2018年8月23日(木)




今日は 出校日です♪





本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●プチトマト&レタス
●ヨーグルト
●りんご&キウイ





本日の通学コーデ♪

●レース使いの濃紺Tシャツ
●レース使いのデニムショートパンツ
●マリン風ソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(昆布・鮭)
●一口カツ
●ミートボール
●プチトマト
●りんご&キウイ
●ぷるんと





本日の晩ごはん♪

●スパゲティナポリタン
●プチトマト&レタスのサラダ





出校日でした


忘れ物がないかをチェックして 登校していきました♪


☆夏休みの思い出の絵 
☆夏休み日誌の課題の作品


今日 持って行かなくてもいい物まで持って行った 唯子さん


提出してきたそうです



なかなか良い作品だったのよね


写真とっておけば良かった・・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する