唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆こどもクラシックコンサート 楽しんできてね♪

2018年8月25日(土)







本日の朝ごはん♪

●トースト
●卵焼き&プチトマト
●ウインナー
●ヨーグルト
●りんご&キウイ





本日の夏休みコーデ♪

H&Mの爽やかワンピース





本日のお弁当♪

●ツナ&ハムサンド
●一口カツ
●卵焼き
●ウインナー
●プチトマト
●りんご&キウイ





夏休み前から購入してあった 子ども向けクラシックコンサートのチケット


仕事をお休みして 唯子さんと一緒に行く計画をしていたのだけど


仕事が休めない事情ができたため


夫に連れていってもらうように頼んでおいたのですが



実は 唯子さんのパパも このコンサートに興味があったらしく
(それでも チケットは購入していなく・・・★興味があっただけ・・・)



だったら 唯子さんのパパに譲ろうということになり


唯子さんと唯子さんのパパとで観に行きました



こども向けのクラシックコンサートなのですが


バイオリンやチェロなど オーケストラの生の演奏を聞く機会はめったに無いでしょうし


唯子さんにとって 良い経験になればという気持ちで購入したチケットです♪


 
唯子さん 楽しんできてくれますように♪





夫の料理(^^♪

●スルメイカのお刺身



唯子さん不在の土曜日の夜は


夫と二人でゆっくりと過ごすことにしています♪


今夜は 夫が イカを買ってきて お刺身にしてくれました♪



ものすごーく時間がかかるのですが


出来上がったものを 一緒に食べて いろいろな話をするのが 


とても楽しいのよね♫



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する