唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん ピアノの発表会はお笑いステージではありませんよ♪

2018年8月29日(水)







本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●目玉焼き
●味付けのり





本日の夏休みコーデ♪

●H&Mのシンプルワンピース
●淡ピンクのソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(鮭・高菜)
●一口カツ
●卵焼き
●つくね串
●プチトマト
●りんご





今朝も綺麗な花が咲きました♪

不思議なことに 薄紫色の他に 濃紫色の朝顔もあるのですが


この濃紫色の朝顔は 朝になるとしぼんでいます


一緒に咲いてほしいのですが・・・





本日の晩ごはん♪

●焼き鮭
●空芯菜ともやしの油炒め
●小エビフライ
●ちくわ
●味付けのり
●ごはん


★朝ごはんのような晩ごはんです





今日はピアノ教室の日でした♪


発表会前のレッスンの最終日です



ステージそでから出てきて お辞儀 演奏 お辞儀 を何度も繰り返し練習しました♪



演奏に関しては 今更 どうしようもないので 最終調整するくらいですが


お辞儀が・・・・


唯子さん 真面目にやっているのですが


何故か笑えます


手の位置から お辞儀の角度から いろいろ指摘を受けながら練習するのですが


唯子さん自身が笑ってしまっていて 周りも笑ってしまいます



 《わざとやってるな~・・・・》という感じもするのですが



ピアノのS先生に 不安でしたら 土曜日にもう一度レッスンしましょうか?


と言って頂けたのですが



たぶん 同じことの繰り返しのようなので 今日を最終チェックとしました



あとは 家で しっかり言ってきかせることにします



《ピアノの発表会はお笑いのステージではありませんよ!》



唯子さん しっかり頑張ってね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する