唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆気持ちよく眠れそうですね♪

2018年9月10日(月)







本日の朝ごはん♪

●ホットケーキ
●りんご
●飲むヨーグルト





本日の通学コーデ♪

●オレンジカラーのプリントTシャツ
●レース使いのデニムショートパンツ
●オレンジリボン柄のソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●スタミナ汁
●鶏むね肉のみぞれ煮
●豆乳デザート





本日の晩ごはん♪

●味噌煮込みうどん





少し涼しくなってきました



夏の間 唯子さんの部屋の温度や 冷房の入切 窓を開けて扇風機に切り替える
など いろいろ気になって 夜の間に3回ほどパトロールをしていましたが


しばらくの間 ゆっくりできそうです♪




寒くなってきたら 唯子さん お布団を蹴飛ばしていないかなど気になるので また 夜に数回のパトロールが始まります♪





今夜は 庭で 秋の虫が鳴いています


とても綺麗な音色です 


窓の外 すぐそばにいるようなのですが


なんという虫なのでしょうか?



秋を感じます♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する