唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆通学靴のサイズが20㎝になりました♪

2018年9月12日(水)







本日の朝ごはん♪

●ネオ黒糖ロール
●梨&巨峰
●ヨーグルト





本日の通学コーデ♪

●白雪姫風Tシャツ
●フリルのデニムスカート
●鍵盤柄のソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●肉じゃが
●マグロのレモンしょうゆ和え
●キュウリ漬け





本日の晩ごはん♪

●ケンタッキーフライドチキン
●ポテト
●ビスケット
●サラダ(画像なし)


★唯子さん 一度もケンタッキーフライドチキンを食べたことがなく
 テレビのCMを見て《食べたい♪》 というので 晩ごはんにしました♪


 食べてみての感想 『・・・・・・・・・・・・・・・』


 油が強いので あまり好きではないそうです


 何事も経験です♪





唯子さん 


靴がキツイと言いだしました


早速 靴を買いに行ってきました♪

靴のサイズが20㎝となりました♪


黒色×ブルー 防水タイプ(^^♪



唯子さんが選んだ この靴♪


前回と同じモデルです♪


色味が少し変わっただけで ほとんど同じ(^^♪



☆ムーンスターのバネのちから☆ 


とても履きやすくて好きなんですって♪



メッシュタイプと防水タイプの両方をもっていますが


防水タイプのほうが好きみたいですね♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する