唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ピアノの先生の都合でピアノ教室はお休みでした

2018年9月26日(水)







本日の朝ごはん♪

●ネオ黒糖ロール
●りんご
●パイナップル
●マスカット





本日の通学コーデ♪

●ブルーの長シャツ
●デニムのサロペットスカート
●猫顔のハイソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●わかめスープ
●ビビンバ
●ミックスナッツ





唯子さんのパパからの頂きもの♪

車屋さんのイベントでゲットしたという ジャガイモ&玉ねぎ


詰め放題でたくさんもらったとのことです♪


唯子さんに何か作ってあげましょうね♪





本日の晩ごはん♪

●ビーフシチュー (唯子さんのパパから貰ったジャガイモと玉ねぎを使いました)
●マカロニサラダ
●ごはん





今日は ピアノ教室に行く日でしたが


ピアノのH先生が 病院で検査を受ける日と重なったので


唯子さんのレッスンはなくなりました




H先生の検査結果 


《異状は見当たりませんでした》


でありますように



H先生の体調に対する不安が解消されますように


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する