唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆小学校での秋祭りの話をしてくれました♪

2018年9月27日(木)








本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●みかん
●りんご
●パイナップル&マスカット





本日の通学コーデ♪

●チェック柄の長袖シャツ(ババ友さんに頂きました♪)
●メゾピアノのサロペットスカート
●クマ柄のハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●豚肉と玉ねぎのうま煮
●おひたし
●冷凍みかん





本日の晩ごはん♪

●ハムエッグ (夫Yさんが作ってくれました)
●サラダ
●黒糖ロール
●ビーフシチュー



★★★
わたし 今日も帰りが遅くなってしまいました・・・・・


学童のお迎えは頼んであったのですが 食事の仕度や その他いろいろ
夫のYさんに お任せしてしまいました





唯子さんの通っている小学校で 秋祭りがあったそうです♪

色々なコーナーを回って スタンプをもらうという お楽しみ行事のようです♪



『これだけのコーナーを回ったよ♪』 と 聞かせてくれました♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する