唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

台風24号接近★唯子さんお昼に戻ってきました♪

2018年9月30日(日)





毎週日曜日は パパのとろこへ帰っていて 19時くらいに戻ってくるのですが


今日は 台風24号が接近していて 夕方から風雨が強くなる予報でしたので


唯子さん 11時45分頃に 我が家に戻ってきました♪





本日のお昼ごはん♪

●ひやむぎ





本日のおやつ♪

●チョコレートムース
●ミニバウムクーヘン





台風が だんだんと近づいてきているようです


時々 強い風が吹き始めました



唯子さんとわたし それぞれ好きなテレビ番組やビデオを見て過ごしました♪





17時頃の空の様子

不気味な雲が流れていく様子がはっきり見えます





なんとなく ダラダラと過ごした日曜日の午後でした♪



夕方からは 笑点 ちびまる子ちゃん サザエさんを見ながらの晩ごはん♪



台風情報を見ながら 窓の外を見ながら なんとなく落ち着きませんが・・・





本日の晩ごはん♪

●おでん 
 大根 こんにゃく 手羽元 たまご ちくわ ごぼう天 さつま揚げ



☆台風で どこへもいけないので お昼からじっくり煮込めました♪





唯子さんが寝る頃には 風が かなり強くなってきていました


唯子さんのベットは窓際に置いてあります


雨戸を叩く雨の音が 大きく強かったかったので ゆっくりと眠れるか心配でしたが


唯子さん 熟睡していました♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する