唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんには内緒で(^^♪

2018年10月17日(水)








本日の朝ごはん♪

●チーズマフィン
●コーンスープ
●みかん





本日の通学コーデ♪

●黒の長袖シャツ
●裾フリルのデニムスカート
●小花柄の薄地カーディガン
●グレー×白のボーダーハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●豆腐の中華飯
●切り干し大根とツナのサラダ
●ココアパウダー





本日の晩ごはん♪

●ブリのあら煮
●マグロのお刺身
●肉団子
●野菜サラダ
●ごはん





わたしのことですが


今日は 夫Yさんとゴルフに行っていました♪

最高のゴルフ日和でした♪



唯子さんには内緒でこそこそ出かけています♪ 


以前 《自分たちだけ!!》って 泣いて怒ったことがありました


この家の中で自分が のけ者扱いされていると思ったらしいのです


それで 最近は 唯子さんが登校した後に出かけて 帰ったらすぐに道具を片付けて唯子さのお迎えに行くようにしています


本当は 今日のゴルフについて二人で話したい時もあるのだけど 唯子さんの前では話さないようにしています



料金が安い平日の たまの息抜きの時間です♪


唯子さんが学校に行っている時間に合わせているので 時間が限られていて遠出もできず 限られた場所になりますが 楽しいです♪




唯子さんも 《ゴルフをやってみたい》と言うようになるでしょうか



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する