唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんと秋のお散歩に出かけたいな♪

2018年10月28日(日)





今日は秋晴れのとても気持ちのいい日でした♪

我が家の庭で唯一の落葉樹 【やまぼうし】


落ち葉の頃になると掃除が大変だけど 季節を感じることができるので とても気に入っています♪



近所の公園のようすも すっかり秋らしくなっています♪



唯子さんがいたら 一緒にお散歩に出かけたかったな♪





お庭の隅っこで タンポポの花を見つけました♪

タンポポって 春の花だと思っていたけど・・・・


そういえば 先日は 桜が咲いたニュースがやってたっけ・・・



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する