唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆もう少しだからね♪

2018年11月5日(月)








本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●りんご
●キウイ&パイナップル





本日の通学コーデ♪

●グレー×黒ボーダーのハイネックシャツ
●ジャンパースカート
●マリン風カーディガン
●グレーのオーバニーソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●わかめスープ
●ビビンバ
●ミックスナッツ





本日の晩ごはん♪

●スパゲティナポリタン
●トマト&レタスのサラダ





最近 学童のお迎えを わたしの夫のYさんに お願いしてあるのですが


今日は 久しぶりに早く帰れたので


唯子さんが喜んでくれると思って 


学童へ お迎えに行ったのに


『おとうさん(わたしの夫のYさんのこと♫)がよかったのに!!』って


キレられました・・・・



夫Yさんのお迎えでもいいんだぁ~ って少し安心できたのと


わたしのお迎えには 飽きたのかなぁ・・・っていう


複雑な想いでした


 
BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する