唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆髪飾りをいっぱいつけて学童へ行きました♪

2018年11月10日(土)








本日の朝ごはん♪

●肉まん
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●リボン付ハイネックシャツ
●チョコミントカラーのスカート
●組曲 ナイロンベスト
●グレーのハイソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(焼き鮭)
●えびシュウマイ
●ウインナー
●つくね串
●りんご
●こんにゃくゼリー





★★
朝 コーデ写真を撮るときには 付けていなかったのに・・・・


8時に学童に連れていくときに 唯子さんの頭をみたら・・・・


お気に入りのカチューシャやら チュールレースのピンやら いろいろ付けていて・・・


七五三祝いの時のようなゴージャスな頭になっていました・・・・



唯子さん 『今日は 学童だからいいの♫』


確かに 学校へ行くのにはダメだけど 


学童だから いいってものでもないと思うのだけど・・・・




今日のところは 好きにさせましたけど・・・・




BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する