唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆美容院で髪をカットしてもらいました♪

2018年11月14日(水)








本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●りんご&パイナップル
●ココア





本日の通学こーデ♪

●ベージュのハイネックシャツ
●ベロア調のジャンバースカート
●マリン風カーディガン
●5分丈スパッツ
●クマ顔のハイソックス





本日の学校給食♪

●黒ロールパン
●牛乳
●白いんげんとポークのトマト煮
●フルーツミックス
●コロコロ豆腐





本日の晩ごはん♪

●お鍋  (豚ロース肉 豆腐 シュウマイ 小松菜 水菜 エノキ ポン酢)





唯子さん


ピアノ教室の帰りに 予約してあった美容室で髪をカットしてきました♪


前髪くらいなら切ってあげようと思っているうちに かなり伸びてしまい


結局は美容院でキレイにカットしてもらうことにしました



後ろでひとつ結びをするのが気に入っている 唯子さん


後ろの髪は 一人でも簡単に結べるくらいの長さに切りそろえてもらってきました♪



美容院でのシャンプー&ブローが大好きな 唯子さん♪


『サッラサラ~♪』


と とても嬉しそうな唯子さんでしたが


わたしが 会計を済ませている間に 持っていたゴムでひとつ結びにしていました


ちょっとだけ クシャクシャ状態に・・・



美容師さん 『・・・・・・・・・・・・・・・』


わたし   『・・・・・・・・・・・・・・・』



せっかく綺麗にブローしてもらったのにね~



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する