唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆約束を守ってくれました(^^♪

2018年11月17日(土)








本日の朝ごはん♪

●カレーまん
●りんご&パイナップル





本日の休日コーデ♪

●グレー×白のハイネックシャツ
●細コーデュロイのシャツワンピース
●ボーダーのオーバニーソックス





本日のお弁当♪

●おかかのっけごはん
●カニシュウマイ
●つくね串
●ウインナー
●オムレツ
●りんご&パイナップル
●こんにゃくゼリー





毎週土曜日は朝から学童へいく 唯子さん



《8時には家を出るよ》と伝えてあるのですが


出かける15分前になって 『名探偵コナンのビデオが見たい』と言い出しました


『CMなどをスキップしながら 急いで見たとしても 最後まで見れないよ!』


って忠告したのに ビデオを見始めた 唯子さん


案の定 最後の一番大事で面白いところで タイムオーバーとなりました


唯子さん 愚図ることもなく あっさりと消してくれました(^^♪



約束だったので 当たり前のことなのですが


たくさん褒めてあげました♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する