唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんに 鬼 と思われているようです♪

2018年11月18日(日)



日曜日です♪


唯子さん パパに連れられて18時頃に帰ってきました♪


いろいろと楽しいことがあったのでしょうか


笑顔いっぱいでした♪





本日の晩ごはん♪

●ピザ (ウインナー ツナ トマト)





《日曜日の夜は お好み焼きが食べたい》と言っていた 唯子さん


無視したわけではないけれど 


Yさんのリクエストでピザにしました♪


『ワインがあるからピザがいいな♪ ボージョレー・ヌーヴォーのワイン♪』


・・・・って


それ 終わったんじゃないの?


よく知らないけど ボージョレー・ヌーヴォーって解禁日に飲むから価値があるのでは?


(わたしは買わなかったのだけど)



せっかく頂いたのに 車の中に置き忘れていたようです・・・




ボージョレー・ヌーヴォーではないですが


いつ飲んでも ワインは美味しいですね(^^♪



唯子さんには ぶどうジュース(^^♪



3人で乾杯しました♪





唯子さんのママと電話で話をしたときのこと




唯子さん わたしのことを


『おかあさん(わたしのこと)は鬼みたい 40センチくらいの角が生えているのが唯子
 には見える』


と言っていたそうです




☆☆☆鬼と言ってくれてありがとう(^^♪☆☆☆


本気でそう思いました♪



孫というより 自分の娘のようにして育てている 唯子さん


叱るときに遠慮はしません


本気で叱っているつもりです



相当 怖いんでしょうね~♪



唯子さんのママも 『それでいいよ』と言ってくれていますので これからも厳しくするところは厳しく接するつもりです♪



唯子さんには ★鬼★ と言われ


唯子さんのママには ★ロッテンマイヤーさん★ と言われました・・・





晩ごはんの後に 唯子さんに確認してみました



わたし  『ママから聞いたけど わたしのこと 鬼 って言ったんだって?
      40センチの角が生えてるって?』


唯子さん 『そんなこと言ってないよ』


わたし  『だったら ママが嘘の話をしたんだね~』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・』


わたし  『ママに 嘘の話はしないように言っておかないといけないね~』



唯子さん 『・・・ママは嘘は言ってないよ・・・・・・
      唯子が言ったような気もするけど・・・・
      言ってないような気もするし・・・
      ・・・でも 一応 謝っとくわ   ごめんなさい・・・・』



★★★唯子さん わたしのこと 絶対 鬼って言ってるわ~~~★★★



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する